渋谷手帖(Shibuya note)

秦野市在住のデザイナー・Shibuyaのライフスタイルブログ。暮らしを彩るデザイン、ポテト、ハーブ、エッセイ、レシピなどを紹介します。

「渋谷手帖」を開設しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして。本日4/10に「渋谷手帖」を開設しました。

 

 

運営しているのは神奈川県秦野市在住のデザイナーの渋谷(@autsby)です。

主にグラフィックデザインをやっていますが、今後は作るものを限定せずに様々なことをやりたいので、シンプルにデザイナーと名乗っています。

 

このサイトで文章を書いていくのもやりたいことのうちのひとつです。

どんどん書いたり、描いたりしていきます。

 

「渋谷手帖」の記事の趣旨

"穏やかな暮らしをつくる"ことをテーマに生活に関わる記事を書こうと思っています。

キャッチコピーである暮らしとエッセイ、デザイン、ハーブ、ポテト、レシピの他に、アート&カルチャー、ヘルスケア、仕事などもメインコンテンツになるでしょう。

それと地元であり住んでいる秦野市についての記事も。

またときにはテクノロジー、ブログまわりの雑記なども書くかもしれません。

ただ、どんな記事であれ暮らしに関わることを書きます。

 

更新について

更新頻度は決めていません。長く続けることを優先します。

ただ、更新時間は決めており、基本的には

9:00,12:00,15:00,18:00,21:00,24:00

のいずれかに記事を投稿します。もちろん例外もありますが。

Twitterでも投稿をお知らせするのでよかったらのぞいてみてください。

 

-

思ったことを更新していきます。

読んで頂いた方の心に残れば嬉しいです。